FC2ブログ
PageTop
2021 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312021 06








悪魔のパン

以前、『悪魔のおにぎり』の記事を書きましたが、今度は『悪魔のパン』
柳の下に、そうそうどじょうがいますかね(笑)

悪魔パン2019021601

「悪魔的なうまさ」ってのがウリなんですよね。

悪魔パン2019021602

天かす、あおさ、天つゆが入ってるみたいです。
おにぎりの方は、いか天入りの天かす・青のり・天つゆだったので
ビミョーに違うようです。

悪魔パン2019021603

見た目はこんな感じです。

悪魔パン2019021604

たぶんトーストした方がおいしいと思います。
おにぎりの方が勝ちかな

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2019/02/21 08:05 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(23)

かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは~

なんでもかんでも悪魔の文字を入れて商品化してもね・・・
どうなんでしょうか?
トーストした食パンにマーガリンを塗って、
味海苔を敷き詰める方が美味いと思います。
子供の頃、よく食べました。
[ 2019/02/21 08:25 ] [ 編集 ]

おはよーございます

エロイムエッサイム、エロイムエッサイム
悪魔的なというよりは麻薬的なといいたいはず
おにぎりの方はたくさんの人がブログにUPしてました
人気があったみたいですがパンの方がお高いからどうですかね

[ 2019/02/21 09:58 ] [ 編集 ]

天かすはおにぎりまでは許せるがパンはどうなんだ。
まあ、食ってみないと分かりませんけどね。
こちらでも見かけたら食べてみます。出てるかな?
[ 2019/02/21 11:56 ] [ 編集 ]

え~悪魔のパンが出たんですね(^^ )これは私も買いにいかないとっ!(^^)

天かすや天つゆが入っているパンなんて、食べた事がないから食べてみたいものです(^^)

トーストが良さそうとの事なので、そうしてみようと思います(^^)
[ 2019/02/21 20:04 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんにちは~!!
やっぱし一度あたるとニ匹目、三匹目と狙いにいくんでしょうね。
食パンにマーガリン、味海苔ですか?
はじめてききました!

> こんにちは~
>
> なんでもかんでも悪魔の文字を入れて商品化してもね・・・
> どうなんでしょうか?
> トーストした食パンにマーガリンを塗って、
> 味海苔を敷き詰める方が美味いと思います。
> 子供の頃、よく食べました。
[ 2019/02/21 21:16 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんにちは~!!
おにぎりの方が完成度が高いというかシンプルというか。
パンは似たような感じのピザパンとかの方がおいしいかと。
今回はエロイムエッサイムは封印しておきました(笑)

> エロイムエッサイム、エロイムエッサイム
> 悪魔的なというよりは麻薬的なといいたいはず
> おにぎりの方はたくさんの人がブログにUPしてました
> 人気があったみたいですがパンの方がお高いからどうですかね
[ 2019/02/21 21:16 ] [ 編集 ]

ミドリノマッキーさん、こんにちは~!!

ミドリノマッキーさん、こんにちは~!!
お好みパンみたいなのもあるんで、
ありはありなんでしょうけど(笑)
LAWSONなんで全国どこでも売ってそうです。

> 天かすはおにぎりまでは許せるがパンはどうなんだ。
> まあ、食ってみないと分かりませんけどね。
> こちらでも見かけたら食べてみます。出てるかな?
[ 2019/02/21 21:16 ] [ 編集 ]

とっつぁんさん、こんばんは~!

とっつぁんさん、こんばんは~!
たぶんトーストした方がおいしいと思います。
タバスコとかあいそうです^^

> え~悪魔のパンが出たんですね(^^ )これは私も買いにいかないとっ!(^^)
>
> 天かすや天つゆが入っているパンなんて、食べた事がないから食べてみたいものです(^^)
>
> トーストが良さそうとの事なので、そうしてみようと思います(^^)
[ 2019/02/21 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

こんなの出たのですかぁ~
とりあえず味見してみないといかんですねえ。
二匹目のどじょうはどうなんでしょう、旨いのか?(^^)/
[ 2019/02/21 22:14 ] [ 編集 ]

やはり…おにぎりの勝ちです!
悪魔シリーズはまだまだ続く?
しかし悪魔の女はイラナイネ(笑)
[ 2019/02/22 01:00 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃん おはようございます。

自分、おにぎりバージョンも未体験なんですよねー 
あんまりコンビニでおにぎり買わないので・・・・・・(^^; 
 
パンも出ましたかー!
確かにコレ、ちょっと炙ったほうが美味そうですね!
[ 2019/02/22 07:59 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ!

オトーサン、こんばんは~!
おにぎりの方がおいしかったですし、
インパクトもありましたね^^

> こんなの出たのですかぁ~
> とりあえず味見してみないといかんですねえ。
> 二匹目のどじょうはどうなんでしょう、旨いのか?(^^)/
[ 2019/02/22 08:38 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんにちは~!

こてつぱんさん、こんにちは~!
悪魔シリーズ、次はラーメンとか!?
「悪魔のような女」ってのはイキかもしれません(笑)

> やはり…おにぎりの勝ちです!
> 悪魔シリーズはまだまだ続く?
> しかし悪魔の女はイラナイネ(笑)
[ 2019/02/22 08:40 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃん おはようございます。

小熊のプルーさん、こんにちは~!
おにぎりは、昔ながらの塩でにぎったやつが一番です。
コンビニのおにぎりは別もんですね^^

> 自分、おにぎりバージョンも未体験なんですよねー 
> あんまりコンビニでおにぎり買わないので・・・・・・(^^; 
>  
> パンも出ましたかー!
> 確かにコレ、ちょっと炙ったほうが美味そうですね!
[ 2019/02/22 08:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
どのへんが悪魔なのかよくわかりませんが、インパクトがある
ネーミングであることは間違いないようです。
[ 2019/02/22 14:54 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんにちは~!

カワイさん、こんにちは~!
うまいけど高カロリーなのでヤバいってかんじのネーミングだと思います(笑)

> こんにちは。
> どのへんが悪魔なのかよくわかりませんが、インパクトがある
> ネーミングであることは間違いないようです。
[ 2019/02/22 15:15 ] [ 編集 ]

現在のわたしの体調では、無理系ではあります。
※晩御飯が酢豚で結構なヘヴィ感

「おにぎり」もそうでしたけど、
結構紹介されている方もいらっしゃるようです。

あ~、コレ系でしたらトーストがいいかもしれませんね~。

「天かす」と「パン」って… すごいです。
[ 2019/02/22 21:15 ] [ 編集 ]

コメント失礼します!ネーミングが面白くて、自分も悪魔のパン買わないと(笑)
あくまでタヌキくんは存在感あるなぁ!(´・ω・`)
[ 2019/02/22 22:33 ] [ 編集 ]

よしこチャさん、こんにちは~!!

よしこチャさん、こんにちは~!!
ばんごはんに酢豚いいですね!
まあ、お好みに天かすがのってることを考えると、
同じ炭水化物系ってことで(笑)

> 現在のわたしの体調では、無理系ではあります。
> ※晩御飯が酢豚で結構なヘヴィ感
>
> 「おにぎり」もそうでしたけど、
> 結構紹介されている方もいらっしゃるようです。
>
> あ~、コレ系でしたらトーストがいいかもしれませんね~。
>
> 「天かす」と「パン」って… すごいです。
[ 2019/02/23 07:34 ] [ 編集 ]

kirさん、こんにちは~!!

kirさん、こんにちは~!!
なんとなく買ってみようと思うネーミングではありますね。
継続的に買うかは別として(笑)

> コメント失礼します!ネーミングが面白くて、自分も悪魔のパン買わないと(笑)
> あくまでタヌキくんは存在感あるなぁ!(´・ω・`)
[ 2019/02/23 07:34 ] [ 編集 ]

何か喰ったら腹でも壊しそうなネーミングですな(・∀・)ニヤニヤ
[ 2019/02/24 23:37 ] [ 編集 ]

rossiさん、こんにちは~!!

rossiさん、こんにちは~!!
幸い腹は壊しませんでした(笑)

> 何か喰ったら腹でも壊しそうなネーミングですな(・∀・)ニヤニヤ
[ 2019/02/25 11:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/04/01 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://nojyukukappa.blog.fc2.com/tb.php/772-1c679c22