fc2ブログ
PageTop
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








かっぱのしんちゃん、かっぱえびせんバーガーをたべる^^

おひるごはんを買いにすすきの方面へ歩いていると、
ロッテリアに『かっぱえびせんバーガー』のポスターが貼ってました。
おなじ名前をもつもの同士、見過ごすわけにはいきません
ってことで、ひとつお買い上げ。

かっぱえびせんバーガー2015020901

そういえば最近、かっぱえびせん食べてへんなぁと思いつつ、包み紙をあけました。
このてのバーガーって、写真と実物のギャップに愕然とすることが多いですが、
まぁ、こんなもんがって感じでした

かっぱえびせんバーガー2015020902

中身は、かき揚げのような、コロッケのような、なんかよくわからん感じでしたが、
かっぱえびせんの風味はしました。
もう一度たべるかと聞かれれば、たべませんとお答えしますが、
別にまずかったわけじゃないです。

かっぱえびせんバーガー2015020903

そもそもパンはあんまりたべない、かっぱさんのお話でした

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2015/02/14 19:45 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(41)

えびせんバーガー

えびせん懐かしいなあ。
でもハンバーガーかあ…。海老クリームコロッケみたいなのはいってる?
美味しいハンバーガーの方が良いみたいですね。(笑)
[ 2015/02/14 21:24 ] [ 編集 ]

かっぱえびせん

ふふーっ꒰๑´•.̫ • `๑꒱
かっぱえびせんバーガー、大阪にもあるかな。
見かけたら、買ってみたくなりそうです。
でも、いまいちそうですね。
[ 2015/02/14 21:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

さすがにバーガーはやめられないとまらないとはいきませんでしたか?
興味は無くはないですけど、買って食べるとまではいかないかなぁ(^^;
[ 2015/02/14 23:51 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃん様、今晩は。

商品名を見てびっくり。
包みを見てびっくり。
本当に!「まぁ、こんなもんが」って感じですね。

[ 2015/02/15 01:03 ] [ 編集 ]

No title

やめられないとまらないっては
ならなかったんですね(笑)
でも気になります!
食べてみたいけど…
[ 2015/02/15 01:30 ] [ 編集 ]

No title

かっぱのしんちゃんさん

かっぱえびせんのバーガですか~
これ見たらやっぱり購入しちゃいますね!
グルメでいられるかっぱのしんちゃんさんが
「もう一度は食べない」これみたらどんな物なのか
逆に興味が湧いてしまいました!
[ 2015/02/15 09:05 ] [ 編集 ]

好奇心

こんにちは~
好奇心をくすぐられるポスターとかパッケージってありますよね(>_<)
そして中身をあけて……よく分かります(笑)
でも、写真を見る限りはまずまず美味しそうだから
私も見かけたら買っちゃうかも。
[ 2015/02/15 10:37 ] [ 編集 ]

No title

チーズみたいなのは入ってないんですか?

かっぱえびせんバーガー、話題性だけなのかな?

カルビーとのコラボ商品出てくるんでしょうか

サッポロポテトバーベキュー味バーガーとか

しんちゃんさんの感想聞いて食べんときますwwww

パンとかっぱえびせんがなぁ~
[ 2015/02/15 11:10 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

ロッテリア冒険しますねw
かっぱえびせんのバーガーですか
一度試してみたい気になります。

これ、全国展開してるんでしょうかね^^
[ 2015/02/15 12:34 ] [ 編集 ]

No title

こんなのあるんですね、知らなかったです。
[ 2015/02/15 16:22 ] [ 編集 ]

No title

買いたくさせる企画ですね。
どんなものか食べてみたい。
想像はできますが。
[ 2015/02/15 17:17 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
ロッテリアが身近にないので…
こんなのやっていたのですね。売れているのかなあ。
[ 2015/02/15 19:12 ] [ 編集 ]

No title

かっぱの共食いですね!
かっぱえびせんバーガーは微妙ですネ。
そのうちベビースターバーガーが販売されたりして・・(笑)
[ 2015/02/15 19:20 ] [ 編集 ]

No title

かっぱさんつながりですかー(^^)
ハンバーガーの中は何でしょうか?
エビフライ的な感じでしょうかね
でも微妙なんですね
[ 2015/02/15 19:39 ] [ 編集 ]

No title

へぇ〜
ロッテリア、こんなバーガーやってるんですね。
かっぱえびせん…
最近食べてないな。
ファストフードも食べてないな…(。-∀-。)
[ 2015/02/15 20:43 ] [ 編集 ]

Re: えびせんバーガー

ユキヒロさん、こんばんは~!
かっぱえびせん、ふつうに売ってますけど、長い間買ってないです^^
なんかコロッケの衣がかっぱえびせんみたいな味でした(^○^)

> えびせん懐かしいなあ。
> でもハンバーガーかあ…。海老クリームコロッケみたいなのはいってる?
> 美味しいハンバーガーの方が良いみたいですね。(笑)
[ 2015/02/15 20:46 ] [ 編集 ]

Re: かっぱえびせん

horonさん、こんばんは~!
たぶん全国で売ってる気がします。
地域限定じゃなかったと思います^^
まぁ、お味はブログのネタ程度と思っていただいたら
間違いないです(^○^)

> ふふーっ꒰๑´•.̫ • `๑꒱
> かっぱえびせんバーガー、大阪にもあるかな。
> 見かけたら、買ってみたくなりそうです。
> でも、いまいちそうですね。
[ 2015/02/15 20:49 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!

親方ちゃんさん、こんばんは~!
バーガーは、即やめられ、止めたれましたです^^
ぼくも二度目はないです(^○^)

> こんばんは
>
> さすがにバーガーはやめられないとまらないとはいきませんでしたか?
> 興味は無くはないですけど、買って食べるとまではいかないかなぁ(^^;
[ 2015/02/15 20:51 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんばんは~!

ももぴーさん、こんばんは~!
ポテチバーガーでも、カラムーチョバーガーでも
なんでもコラボできそうですね^^

> しんちゃん様、今晩は。
>
> 商品名を見てびっくり。
> 包みを見てびっくり。
> 本当に!「まぁ、こんなもんが」って感じですね。
[ 2015/02/15 20:52 ] [ 編集 ]

ココバニラさん、こんばんは~!

ももぴーさん、こんばんは~!
おかわりする気がぜんぜん起こらなかったですね^^
けっしてまずくはないんですが(^○^)

> やめられないとまらないっては
> ならなかったんですね(笑)
> でも気になります!
> 食べてみたいけど…
[ 2015/02/15 20:54 ] [ 編集 ]

しまささん、こんばんは~!

しまささん、こんばんは~!
グルメどころか、ろくなもんたべてないですけど、
ついつい買っちゃいました^^
話のネタに一度いかがですか(^○^)

> かっぱのしんちゃんさん
>
> かっぱえびせんのバーガですか~
> これ見たらやっぱり購入しちゃいますね!
> グルメでいられるかっぱのしんちゃんさんが
> 「もう一度は食べない」これみたらどんな物なのか
> 逆に興味が湧いてしまいました!
[ 2015/02/15 20:57 ] [ 編集 ]

Re: 好奇心

鈴野にぽぽさん、こんばんは~!
この手のハンバーガーって、
ほんとに見本とぜんぜん違うとくありますから、
それから思うと、ましな方かと思います^^
たぶん、ふつうのハンバーガーの方がおいしいです(^○^)

> こんにちは~
> 好奇心をくすぐられるポスターとかパッケージってありますよね(>_<)
> そして中身をあけて……よく分かります(笑)
> でも、写真を見る限りはまずまず美味しそうだから
> 私も見かけたら買っちゃうかも。
[ 2015/02/15 20:59 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
サッポロポテトバーベキュー味は、
ちょっと前に、カップ焼きそばとコラボで出てましたね。
たしかブログの記事に書いた気がします^^
わざわざたべるほどのもんじゃないですが、
かっぱに反応してしまいました(^○^)

> チーズみたいなのは入ってないんですか?

> かっぱえびせんバーガー、話題性だけなのかな?
>
> カルビーとのコラボ商品出てくるんでしょうか
>
> サッポロポテトバーベキュー味バーガーとか
>
> しんちゃんさんの感想聞いて食べんときますwwww
>
> パンとかっぱえびせんがなぁ~
[ 2015/02/15 21:08 ] [ 編集 ]

bonbonnoさん、こんばんは~!

bonbonnoさん、こんばんは~!
地域限定ではなく全国販売だと思いますが、
たぶん期間限定です^^
そうでもいわないと、なかなか売れないのかもしれません(^○^)

> こんにちは
>
> ロッテリア冒険しますねw
> かっぱえびせんのバーガーですか
> 一度試してみたい気になります。
>
> これ、全国展開してるんでしょうかね^^
[ 2015/02/15 21:11 ] [ 編集 ]

かぴさん、こんばんは~!

かぴさん、こんばんは~!
こんなけったいなのが売ってるんですよ^^
世間的には、ほんとどうでもいい話ですけどね(^○^)

> こんなのあるんですね、知らなかったです。
[ 2015/02/15 21:14 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんばんは~!!

マウントエレファントさん、こんばんは~!!
味は、もちろんふつうに、かっぱえびせんの味がします^^
でも、そんなにインパクトはないです(^○^)

> 買いたくさせる企画ですね。
> どんなものか食べてみたい。
> 想像はできますが。
[ 2015/02/15 21:18 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
ロッテリアって、じつは、あんまり見ないですよね。
大阪の家の近くのお店は、とっくに潰れて、
スシローに変わりました^^

> こんばんは。
> ロッテリアが身近にないので…
> こんなのやっていたのですね。売れているのかなあ。
[ 2015/02/15 21:20 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
思わず共食いしてしまいました^^
ベビースターバーガーは、たべにくそうです(^○^)

> かっぱの共食いですね!
> かっぱえびせんバーガーは微妙ですネ。
> そのうちベビースターバーガーが販売されたりして・・(笑)
[ 2015/02/15 21:21 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんばんは~!!

トトロさん、こんばんは~!!
かっぱつながりで行ってしまいました^^
えびさんもいた気がしますが、
衣がかっぱえびせん味だった気がします^^
まさにビミョーです(^○^)

> かっぱさんつながりですかー(^^)
> ハンバーガーの中は何でしょうか?
> エビフライ的な感じでしょうかね
> でも微妙なんですね
[ 2015/02/15 21:23 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
ファーストフードは、あんまりたべないですが、
札幌ではおひるの時間が遅いので、
ちょくちょく行きます^^
あんまし、食べ物に情熱ないし……(^○^)

> へぇ〜
> ロッテリア、こんなバーガーやってるんですね。
> かっぱえびせん…
> 最近食べてないな。
> ファストフードも食べてないな…(。-∀-。)
[ 2015/02/15 21:25 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
コラボ商品も当たり外れありますからね~。
今回はちょっと微妙判定ですね^^;
[ 2015/02/16 06:51 ] [ 編集 ]

おはよーございます

かっぱえびせんとバーガーは結びつきませんでした
かっぱ寿司でかっぱえびせん軍艦ならイケるかもしれません
しんちゃんさんがかっぱ橋の橋上で食べたらややこしいですね^^
[ 2015/02/16 09:36 ] [ 編集 ]

おはよーございます

かっぱえびせんとバーガーは結びつきませんでした
かっぱ寿司でかっぱえびせん軍艦ならイケるかもしれません
しんちゃんさんがかっぱ橋の橋上で食べたらややこしいですね^^
[ 2015/02/16 09:38 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
こんなバーガーがあるんですね。
食べてみたいです。
おいしそうです!
[ 2015/02/16 11:45 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!!

グラエリさん、こんばんは~!!
コラボ商品は残念なことが多いですね^^
今回はグレーゾーン判定でした(^○^)

> おはようございます。
> コラボ商品も当たり外れありますからね~。
> 今回はちょっと微妙判定ですね^^;
[ 2015/02/16 21:26 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
かっぱえびせん軍艦は、かなりジャンクですね^^
かっぱ橋って東京にありましたっけ?
大阪には、かっぱ横丁があります(^○^)

> かっぱえびせんとバーガーは結びつきませんでした
> かっぱ寿司でかっぱえびせん軍艦ならイケるかもしれません
> しんちゃんさんがかっぱ橋の橋上で食べたらややこしいですね^^
[ 2015/02/16 21:29 ] [ 編集 ]

ゆずさん、こんばんは~!

ゆずさん、こんばんは~!
機会があれば、ぜひ召し上がってみてください^^
味の保証はできませんが(^○^)

> こんにちは。
> こんなバーガーがあるんですね。
> 食べてみたいです。
> おいしそうです!
[ 2015/02/16 21:33 ] [ 編集 ]

そんなのあるの!?

うぉー食べてみたい!!
でもロッテリア近くにない・・・(><)

次の休みには
ロッテリア探してお出かけしようかな(^O^)


[ 2015/02/17 09:00 ] [ 編集 ]

No title

ロッテリア…
今から約30年前にバイトしてましたよっ!
なんと時給は485円くらいやったかな…
エビバーガーもチキンバーガーも今のよりもはるかに美味しかったなぁ…
[ 2015/02/17 16:15 ] [ 編集 ]

Re: そんなのあるの!?

ゆーさん、こんばんは~!
ロッテリアは全国区だとは思いますが、
店舗数が少ないんですかね^^
ぜひ食べてみてください(^○^)

> うぉー食べてみたい!!
> でもロッテリア近くにない・・・(><)
>
> 次の休みには
> ロッテリア探してお出かけしようかな(^O^)
[ 2015/02/18 20:15 ] [ 編集 ]

eiji3215さん、こんばんは~!

eiji3215さん、こんばんは~!
おぉ ロッテリアでバイトされてましたか^^
青春時代の1ページですね(^○^)

> ロッテリア…
> 今から約30年前にバイトしてましたよっ!
> なんと時給は485円くらいやったかな…
> エビバーガーもチキンバーガーも今のよりもはるかに美味しかったなぁ…
[ 2015/02/18 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://nojyukukappa.blog.fc2.com/tb.php/590-56150858