FC2ブログ
PageTop
2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04








スーパーウーマンS木さん

やっとこさ落ち着いたお店は『炭火居酒屋炎南3条店』です。
やたら飲み放題メニューが充実していて、よかったです。
飲まないコもいたですが、トマトジュースとか牛乳まであって、飲み物に困らなかったみたいです。
ぼくはいつも通り焼酎の水割りをくぴくぴ飲んだですが、アルコールが濃いめでよかったです。

ニューメンバーのS木さんも、なかなかおもしろい人でバイクの大型免許も持ってるし、柔道もできるし、握力が50キロあるし、となかなかスーパーウーマンでした
試しに思いっきり握手してもらったら痛かったです。
絶対さからわんとこーと思いました
今度K原さんをメッタメタのギッタギタに痛めつけてもらおうと思っとります。

飲み会の写真は、また撮りわすれました。
お酒飲んで酔っ払うと、ついつい忘れちゃうんですよね~。
K原さんのお師匠さんのT山さんは気が利くので、
「写真だいじょーぶですか
と、いつも聞いてくれました。
でも、K原さんは食べ物を食べ物としてしか見られへん炭水化物キラーなので、ただ食べるのみです。
ほんま、気の利かん男です

すっかり酔っ払ったあほ兄弟のぼくたち二人は、S木さん、Y田さんのお二人とお別れし、地元の白石に戻りました。
白石駅で降りた我々は駅前の東光ストアで買い出しをしました。

東光ストア20110306_convert_20110308233606[1]

ぼくは一番安い甲類焼酎でじゅうぶんなんですが、K原さんは
「鏡月じゃないとイヤです」
などとわがままを言います。
死ねばいいのに、と思いながらも心の広いぼくは、
「えぇよー」
と、すべてを受け入れるのでした

明け方まで飲んだら、ねむたなってきました。
ぼくが
「そろそろねよかー
と、ゆーと
「きょうはどっちでねますか?」
と、K原さんがベッドと和室のふとんを指さしました。
ベッドはご主人様のK原さんにゆずることにしたぼくは、和室のふとんでねました
なんか、エプロンをしたK原さんが
「あなたお風呂にする? それともお食事?」
という光景が頭に浮かんだぼくは、
「死のう
と、思いました。

目が覚めたら10時くらいでした。
ベッドの上には死体が一体寝息をたてていました。
本格的に息の根を止めてやろうかと思いましたが、心優しいぼくは死体を起こさないように気を使いながら外に出ました。
これからレオパに帰り、改めて死体になります
日曜日は、まだ始まったばかりです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/03/08 23:56 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(16)