FC2ブログ
PageTop
2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02








夜明けの百鬼夜行、ふたたび……。

そもそもなぜぼくが、ザックとパソコンでがんじがらめになりながら、ベッドに寄りかかるようにして寝てたかというと……。
炉端屋さんでの飲み会終了後、決死の雪山ダイブで、危うく死にかけたぼくが、K原さんと夜のすすき野を徘徊することから話は始まります。

「朝まで飲むで~」
どころか、
「あさってまで飲むで~
と、気合い入りまくりのあほな2人組は、K原さん行きつけのロック喫茶『LIZARD ON THE ROCK
に転がりこみました。

この選択が裏目に出ました。
悪夢の『夜明けの百鬼夜行』が再現されたのです。
女2人は別人やと思いますが、男2人は間違いなく同一人物でした。
好き放題の乱痴気騒ぎを繰り広げよります。
ぼくは思いました。
「狂っとる……。」

飲み屋には飲み屋のルールがあります。
好き放題に騒いでよいわけではないし、店の雰囲気に合わせた飲み方をせんとあかんのです。
ばか騒ぎがしたいんやったらカラオケにでも行けばいいのです。
だれにも酒飲みの掟を教えてくれへんかったんでしょうね。
死んだらええのに

あんまりにもうるさいので、店を出ることにしました。
K原さんとマスターが、しきりに
「スンマセン」
と、謝ってくれましたが、あなたちは全然悪くないですよ~。
こちらこそ気をつかわせてスミマセンでした

結局カラオケ『BIG ECHO』に逃げこみました。
K原さんが何か歌ってました。
よく言えば「個性的」、わるく言えば「変態的」な歌唱法でした。
こんどSONOMIねーちゃんにいいつけて指導してもらおうと思います
そして、ぼくはぼくで変な方向にいかないように指導をうけることになりそうです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/01/14 22:29 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(10)