FC2ブログ
PageTop
2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02








ぼくとT山さん

前回の記事では、K原さんとH中さんに全国デビューをしてもらいまいた。
もちろん、ぼくも自分のブログでは初めてモザイクをはずして素顔で登場しました。
ぼくは、もともと目立ちたがり屋のあほなお調子者なんで、素顔をさらすことに抵抗はありません。
だけどネットで顔をさらすのは、なにかと不都合なこともあるとか聞くので今までモザイクをかけてました。
ま、もともとディフェンスという考え方が、ほぼ無い人間なんで、どーでもよいですが……

そのぼくが、なんでモザイクをはずそうと思ったかというと、去年の暮れにT山さんからブログにコメントをもらったからです。
要するに
「しんちゃんと飲んでたあの頃は楽しかったよ~」
「また飲みたいよ~」
というメッセージでした。
興味のある方は、ぼくのブログで探してみてください。
暮れ頃の記事のコメントを探してみればよいかもです

ぼくはうれしかったです。
家飲みの一人酒で酔っ払ってたせいもありますが、涙がぽろぽろ出よったです
そして、涙をぬぐったぼくは、
「T山さんがさびしがってはる! 元気出してもらわな
と、思い、
「そうや! みんなで写ってる写真をブログにアップして、励ましたろー!」
と、思ったのです。

で、きょうはT山さんに全国デビューを飾ってもらうことにしまいました

ぼくとT山さん20100809_convert_20110111213752

去年の8月、いま、ぼくが関わっているお仕事の、立ち上げ時期の写真です。
T山さんはプロジェクトマネージャーとして、ぼくは宴会部長として大活躍の頃です
カメラマンはええびおす条(当時:えびおす城)さん、撮影場所は『うおや一丁 札幌駅店』です。
楽しそーやろー
K原さんたちと写ってるピースサインの写真もよいですが、しっとりと落ち着いた大人の色気なんてものを感じるのはぼくだけでしょうか?
うん?? それにしても、ぼく肥えたかも
ちょっとダイエットします……。

そんなことは、どーでもよいですが、ぼくはT山さんのことが大好きなので、今年必ず会いにいきますよ~。
そう、待ち合わせした東京駅でT山さんの姿を見つけたぼくは、新幹線のホームを駆け抜け、

ぴょーん

とT山さんに抱きつきます。
ぼくはT山さんに抱きしめられながら、くるりん、くるりん、と回るのです。
もう、二人を邪魔するものなど、だれもいないから……。

気持ちわる


てなこと言いつつも、次に登場するときはモザイクだったり、かぶりものだったりします。
決してみなさんを飽きさせたりしませんよー

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/01/12 00:00 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)