fc2ブログ
PageTop








えらいもんですね~。

ひっぱりにひっぱった「野宿旅比奈知ダム編」が無事終了しました。
長い間ご愛読ありがとうございました。
この比奈知ダムは、いつかリベンジしたいと思います。
真冬のだ~れもいない時を狙って、コソコソとテントと張ったろかと思っとります

ところで、今回の野宿旅で痛めた腰ですが、先週の金曜日と昨日、いきつけの整骨院でハリセンボンにしてもらったところ、だいぶよくなってきました。
えらいもんですね~。

よっぽど、ぼくの体質に合ってるんでしょうね。
まぁ、単サイボーなので、ハリを打ってもらった瞬間から
「あ、なんか効きよる気がする」
とか思ってるくらいなんで、怪しいもんですが
たぶん、1回くらいなら死んでも、プスリと打ってもらったら、生き返るような気がします。
K原先生、その節はよろしくお願いします

明日から、また10日間ほど札幌に出張します。
ですので、しばらく野宿旅シリーズは、更新できませんが、ブログ自体は頑張って更新するので、気長~にお待ちください。
毎週のように更新できたらよいですが、それはそれで「野宿旅」というよりは、単なる「浮浪者」になってしまいます。
では、札幌シリーズもお楽しみに

====================
ブログランキングに参加しております。
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、とても、うれしいです。。
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/09/28 23:35 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(2)