FC2ブログ
PageTop








津風呂ダム(2)

缶ビールを飲んだら、眠たくなってきたので地べたにアルミマットを敷いて、しばしお昼寝タイムです。
きのうのブログで「もう、秋はすぐそこまで来ているのかもしれません」などと書きましたが、お日さんをさえぎる木立ちもない広場なので、日差しはジリジリと容赦ないです。
おちおち寝てられませんでしたが、ほんの15分ほどまどろみました。
お昼寝タイム終了後、ヨレヨレとテント設営作業にはいりましたが、どこからどう見ても、ただの空き地ですね。

本日の野宿地(津風呂)_convert_20100822143301

きょうは、風もないし、雨も降りそうにもないし、ペグ打ち作業がめんどうななので、フライは張りません。
ついでにエアマットを天日干ししたりして、午後のひとときを過ごしました。
お日さんが差しているときは暑いので、ウロウロ野宿地を徘徊したり、湖周の道路をビーサンでペタペタ散歩したりしました。

野宿地の入り口にカーブミラーに、アホなポーズなどしてヒマをつぶしているとき、ふと、
「これ写真に撮っとこ~」
と、思いシャッターを押しました。

ミラーに映るアホ_convert_20100822141908

よく考えたら当たり前ですが、カメラに隠れて顔は写りませんでした。
あほもここまでいったら大したもんですね

やけに派手なオレンジの短パンはジョンギングしてるときに、ひき殺されないように選んだのですが、今後は野宿地ユニフォームとして余生を送ることになりました。
それにしてもカーブミラーのせいで、太めに見えるのがナットクいきません。
実物はもっとスリムですよ~。
(つづく)

====================
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、よろしくお願いします。
====================

[ 2010/08/23 20:52 ] 野宿旅 バイク編 | TB(0) | CM(2)